人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各自ご確認のうえ、ご対応のほどよろしくお願いします。

役割分担(萩谷さん製作、カトウ加筆)

㈰山崎中ボランティア要請関係:土方さん⇒萩谷さんによりメール済み

㈪特別料理パパス、ママス関係:斎藤さん、鈴木さん⇒予算3万円でお願いします。

㈫ダンボール調達:斎藤さん⇒既に搬入を始めて頂きました。

㈬まき調達:加藤さん⇒あっ、まだ手配していません。

㈭学校備品関係:萩谷さん

㈮朝食・夕食食材:高木さん、小牧さん⇒高木さん、失礼しました。よろしくお願いします。

㈯世田谷からの支援:加藤さん⇒加藤さんに一任⇒PTAに相談⇒もうすぐ物資が届きます。

㉀梅丘消防署、赤堤警察挨拶:加藤さん⇒まだです。

㈷保険加入:土方さん⇒PTAに相談⇒先日の「特筆」の件、萩谷さんとご相談頂けますか?

㉂折り紙師範:田口さん⇒今年もよろしくお願いいたします。紙の準備はお手伝いしますか?

㉃お話の語り:土方さん⇒篠崎さんに依頼

㈹城山小教諭への依頼:加藤さん⇒学校探検の企画・実施、山崎中ボランティアが出席すればコラボ⇒渡辺校長とは話しました。

㈺ハンゴウ炊飯師範:田原さん⇒八木御大不参加ですが、よろしくお願いします。(笑)

㈱申込書回収:中沢さん、名簿作成:田原さん⇒人数多!!お疲れさまです。

㈾会計:中沢さん⇒打ち合わせの中で出ませんでしたが昨年同様宜しく⇒当日、高木さんも宜しくです。

㈴しおり作成⇒萩谷さん⇒お疲れさまです。
by siroyama-oyaji | 2006-10-05 09:54 | 城山キャンプ